ダッフィー の衣装 オーダーメイド

型紙は立体裁断で1点ずつ、ハンドメイドであらゆる衣装 をオーダー可能

様々なドール 衣装 のオーダーメイドの中でも、比較的多いのが、ダッフィー 衣装 のオーダーメイドです。

部活記念、卒業記念のプレゼントでダッフィー、ジェラトーニなどに野球チームユニフォームやソフトボールチームのユニフォーム、チアの衣装などをご依頼いただくこともございます。

ダッフィー にウエディングドレス、タキシードなどを着せて、結婚式 衣装 を着たウエディングドール、ウエルカムドールとしてのオーダーメイドもいただくことがございます。ダッフィーとジェラトーニ をお送りいただいて、ダフィには新郎の服、ジェラトーニには新婦の服、というようにペアで結婚式の衣装制作をご依頼いただくこともございます。

ダッフィ着ぐるみ(ダフィーにピカチュウの着ぐるみ、ダフィーにクマの着ぐるみ、ダッフィーにオラフの着ぐるみ、、、、)など面白いアイデアで着ぐるみを作ることが出きます。

応援しているフィギュアスケート選手、フィギュアスケーターへのプレゼントのために、その方の衣装を再現して、ぬいぐるみ服としてご依頼いただくこともございます。

応援しているアイドルの生誕祭のプレゼントとしてステージ衣装のデザインをぬいぐるみ服でご依頼いただくこともございます

再現性を要するご依頼でも、生地探しから対応させていただきます。
(お客様からの材料持ち込みでも大丈夫です)

何か作りたいイメージがありましたらお問い合わせください。お見積もりさせていただきます。

ダッフィーの服 制作実績の一部をご紹介

お見積もりはこちらのフォームからご連絡ください

    ご注文はこちらから

    金額、商品画像はユニフォーム(トップス・ボトムス・インナー・ベルトの4点セット)を想定した仮のものです。
    ユニフォームご注文の方はもちろん、そのほかのデザインのご注文でもこちらからカートにいれ、ご注文ください。

    受注後に、当店で金額変更を行います。クレジットカードでのご注文の場合でも、問題なく変更できますのでご利用ください。

    ダッフィーの服制作実績一例

    ダッフィーの服
    オーダーメイドPickUp

    ダッフィなどぬいぐるみののユニフォームオーダーメイド

    ダッフィーの野球ユニフォーム

    ユニフォームトップス、インナー、パンツ、帽子、ベルトのセットを制作いたします。好きな背番号やマークの貼り付けも可能です

    ダッフィーの服 水兵さんマリンルック

    ダッフィーの服オーダーメイド

    ダッフィーに水兵さんの服マリンウエアをオーダーメイドしました。 セーラーカラーのブラウスとタイ、パンツの、帽子の4点セットです。

    パイレーツオブカリビアンの衣装

    ダッフィーの衣装オーダーメイド

    ベスト、パンツ、スカーフのセットです。パイレーツをイメージしたダッフィ衣装をオーダー制作させていただきました

    シェリーメイ、ダッフィの衣装

    シェリーメイのドレス

    ドレスのイメージデザインをお送りいただき、できるだけイメージに近い材料の手配、ドレスのオーダー制作をさせていただきました。舞台出演者のお祝い品として、その役で着ている衣装のぬいぐるみ衣装ご依頼をいただくこともございます。

    ダフィーに警察や船員服の制服をオーダーメイド

    ダフィーに警察や船員服の制服をオーダーメイド

    時々ご依頼いただくのが、学生服や、警察の制服、船員服などをデザインとした衣装制作のご依頼です。 できるだけデザインの制限性にこだわり、細かく仕上げることもございます。

    ダッフィに還暦祝いのちゃんちゃんこを制作

    ダッフィに還暦祝いのちゃんちゃんこを制作

    ご自身のご両親が還暦を迎え、そのお祝いをしたいけれども若々しいお父様お母様で、そんなお二人に喜んでいただける贈り物としてダッフィにちゃんちゃんこ、帽子、座布団をセットで作るご依頼をいただきました

    ジェラトーニの衣装

    シェリーメイのドレス

    画像ではよく見えませんが、総柄のプリントがあるデザインでしたので、生地はで会座インデータを作り、布のプリント業者に印刷を外注し、出来上がったオリジナルの生地で服を作りました

    ステラ・ルーに衣装オーダーメイド

    ステラ・ルーに衣装オーダーメイド

    制作デザインイメージをお送りいただき、ドレスを制作させていただきました。 装飾もイメージに近づけて配置しました

    ステラ・ルーに衣装制作

    ステラ・ルーに衣装制作

    ご希望のデザインイメージをお送りいただき、ラインストーンなどの装飾も行って、デザインに近い衣装を制作させていただきました