ドール・人形服 のオーダー制作ご依頼

どんなドール(お人形、素体)でもオーダー制作可能です

1/8 ドール 素体、りかちゃん人形、バービー人形、ブライス人形、その他ロボットやオブジェなど、様々な形のものでも、製作期間中お預かりできれば、お洋服のオーダー制作は可能です。

一例としては、
ご自身が着たウエディングドレスのデザインで、同じような生地を探して作る。
ウエディングドレスそのものを材料として、同じデザインで作る。
気に入って着ていたけれど、今は着なくなった洋服を材料に、同じデザインでバービーちゃんサイズで作る。
雑誌のデザインで気に入っているものをイメージして作る。
推しているミュージシャン、アイドルの衣装イメージで作る。
洋服メーカーのディスプレイ用に、発売する洋服のデザインで、同じ生地で作る、などなど。

8頭身のお人形にスタイリッシュなスーツでも、お姫様のようなドレスでも、ソックスでも帽子でも、いろいろなアイテムを作ることができます。

制作の一例

お見積もりはこちらのフォームからご連絡ください

    ご注文はこちらから

    バービー人形に代表されるような、8頭身人形の着せ替え服です。

    ※※8頭身人形の着せ替え服は、実際のお人形を制作期間中お借りする必要がございます。当店にお人形をお送りいただいて、それに合わせて型をおこし、服をお作りします。

    ※※工賃はデザイン次第で変わります。
    たとえばならシンプルなブラウスは3300円~の工賃+材料費程度、ワンピースであれば5500円~の工賃+材料費、ドレスであれば9900円~の工賃+材料費、といった具合です。

    型紙の有無、人形サイズやデザインのディテールにより、工賃が1万円を超えることもございますのでお見積もりをご確認いただき、ご納得されましたらお人形の発送をお願いします。

    個別のオーダーで工数が変動しますので、デザインが込み入っている場合には価格が変わりますます。
    材料をすべて、または一部、当店で手配する場合には、手配する材料は事前にお伝えしたうえでご用意し、材料費分は商品代金に加算させていただきます。